SSブログ

【どこで読めるの??】純水アドレッセンス 無料立読み! 

ゆいです。
yui-kao.jpg
こんにちは!


「純水アドレッセンス」切ない情景に
どうしても心が揺れます。
top.jpg
→→→→→BookLive!で読めます
△▲BookLive!で無料立読みできます!▲△


この物語は・・・


学校の保健の先生に恋してしまった
女子高生 ななおの物語。


いわゆる百合ものではあっても、
描かれているのは、ふたりの純粋な心。

どちらかというとプラトニックな恋愛物語で
誰もが求める恋なのかなーと思います。

わたしもすんなり読めてしまいました。


実はわたし「純水アドレッセンス」に出会ったのは
失恋して少し落ち着いた頃―

・・対象は男性でしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]


―恋愛の切なさに、まだ浸りたかった。。。


コミックサイトでみた表紙の淡さが
とても気持ちに沿っていて


どこかでお試しで読めないか探しました。


普段使ってるコミックサイトで掲載してなくて、
BookLive!に載ってました。
→→→→→BookLive!はこちら!
「純水アドレッセンス」で検索してみてくださいね。

無料で立読みで読んだら
やっぱりはまってしまいました。


この物語の、
切ないなかにも感じられる暖かさが
ほんとうに心を癒します。


「ディアティア」「さよならフォークロア」「ひねもすふたり」
など名作をつくられた、かずまこを先生の作品。

いい作品ですよ!

「純水アドレッセンス」は無料立読みできます。
→→→→→BookLive!はこちら!
「純水アドレッセンス」で検索してみてくださいね。


すこし、レビューかいてます。
ご覧になってくださると嬉しい ♪
 【保健室のオアシス】純水アドレッセンス ネタバレ&感想
 【不器用な恋情】純水アドレッセンス ネタバレ&感想
 【大人は恋に没頭しないの】純水アドレッセンス ネタバレ&感想







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。